だれやめ掲示板


だれやめ掲示板投稿についても読んでください

  Page57 / 250  Top | Bottom 
   1121〜1140件(保存数5000件) 
[HomePage]  ▼ 投稿する ▼ 編集する ▼ 管理用 


8203. 2022年02月19日 04時40分50秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温6度
ほうーしたい ほうーしたい ほうーしたいでしたね!!

今朝久しぶりの早出になります、ではでは!!

8202. 2022年02月18日 23時58分44秒  投稿: 
おばんです!!
や〜〜〜〜〜〜やっやっや〜〜〜〜〜!!
勝ちました。水割り薄く5杯飲みました!や〜〜〜〜〜っ!!
眠い〜〜〜お休み!!や〜〜〜〜っ!

8201. 2022年02月18日 19時32分04秒  投稿:愛上男 
やあ、山さん、「やぁ、ヤァ、や、や、ヤァ、ヤァ〜〜〜〜!!」
私は9時まで持つかどうか、あの元気な掛け声が聞けるかどうか少々心配です。

でも、できるだけ頑張って見ます。そだね😊

8200. 2022年02月18日 16時50分23秒  投稿: 
こんにちは!
女子カーリングが21時からです。水割りと発泡酒、おつまみを準備して応援です。

8199. 2022年02月18日 05時32分25秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温2度?なんかおかしい???
                山殿
5.5倍の競争勝ち抜き、推薦合格 おめでとうございます!!再度、万歳です。
そんな話があちこちで聞かれる季節になりましたね、羨ましい限りです。

大人の犠牲?になった可憐な妖精、大事に生きて欲しいと願うばかりです。
銅の花織さん、万歳ですね、おめでとう良かった!!

早退の毎日だが、きのう久しぶりにその足で三股の山に行く、川沿いにある河津桜が蕾と花が半々でしょうか
春よ来い早〜く来いと叫んでいるようで、、、寒い所だから、年々様になって来てますね

撤退?撤収? フェイクニュース? 日本人拘束?目まぐるしいニュースですが、後者の方は政府なんも出来ないんでしょうかね?
悶々としますね。ラジオで流れてたが三寒四温?なんだ納得!!

8198. 2022年02月17日 14時04分32秒  投稿: 
こんにちは!

皆様、コロナの落ち着かない時世ですが如何お過ごしですか?
毎日の事ですが、朝刊の弔いコーナーを見る度に思うことが有りました。80数歳90数歳とかでお亡くなりになる方は、寿命、病気など有るでしょうが、特に100歳以上でお亡くなりになる方はほとんどが女性だと気づきました。ある意味、羨ましいと思う反面、自分では寿命を決められない生命におかしさを感じてるところです。
 そして、40数歳50数歳の方々は、癌とか悪性腫瘍とか事故で
お亡くなりになると思えば、この世にいくつもの未練などが有るのではと思ったりします。
 この2〜3年、私の周りでもこのような方が数名お亡くなりになり、寂しく思っています。自分がその中に数えられても良いような歳になったからです。
 何か湿っぽい書き込みになりましたが、事務所で暇つぶしに思ったところです。

 うれしいことは、山口の孫が県立高校の入試で推薦合格したと連絡が有りました。40人中8名が推薦枠だったそうですが、5.5倍の競争を勝ち抜きました。祝いは何にしようかとソワソワしております。

8197. 2022年02月17日 05時36分27秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温+-0度 終わりに近づく寒か?
今朝は用意万端 昨日 霧島雪が降ってた?それらしき話が聞こえたからですね
まだ今の所は朝の出勤時は 真っ黒だから、、、仕事に入ったらもう籠の鳥ですから

一昨日 3回目の接種券が届きました、お内儀が血液サラサラの薬を飲んでますから担当の先生に聞いたら
オーケとの事、行きます。
もう う世間はひな祭りモード早えなぁ もう鬼さん達は三途の川を渡ったろかい、投げチョコレートで渡れない?のかも!!

ボブスレー何も❓なければ良いが、、、

8196. 2022年02月16日 21時14分03秒  投稿:愛上男 
おおっ、ファンさん、3回目無事終了とのこと、何はともあれ良かったですね。
投稿画面だけ開きっ放しで焼酎三昧、大分よか気持ちになって気が付きませんでした。

皆さん、男子のカーリング競技、見たいですか?。私はNO!と言える日本人になりたいです。
あれは女子だから映える競技だと思うんですが、こういう考え方、やはり差別になるんでしょうか。

男は黙ってサッポロビールで育ったものですから・・・できるののなら、
将棋の五冠を達成した藤井聡太君にもご意見を伺ってみたい心境でやんす。

8195. 2022年02月16日 18時48分38秒  投稿:ファン 
 や コンバンワ! 今朝ファイザー接種完了。言われる程の副反応なし。跡が少々疼くだけ!
さてと、強権国でのオリンピックはひどいね〜 人権なんてハナから無いから やりたい放題!
長年 研鑽してきた選手達の気持ちはそっちのけ 余りにも自国有利な関与が多すぎる。(←_←)
 片や韓国選手、国民全体が”恨”の国らしく 今回のオリンピックでもブーブー言いっぱなし。
東京オリンピックに続き、北京大会選手村の食事にもイチャモンつけたらしい。
 バンコク爺blog:韓国人だけ飯食うな 彼ら トン辛子食いすぎて舌がおかしいんじゃ?
とにかく不満をぶっつけて周りの賛同を得、自分が中心になりたいという国民気質。 又周り
も自分には全く関係がないのに、常に心にある訳のわからない自分達のフツフツたる ”恨” が
触発されゴーゴーたる非難の塊になるという国民性。他人をを告訴する人が日本の146倍もい
るらしい。何かあればすぐ告訴告発する 結果 自分の方が負けて誣告罪も168倍もある!(驚
比べて日本選手、自分を責めて他人の所為にしないのが美しい!日本人の品性は素晴らしい!
 海外「え?待って?」高梨沙羅が謝罪していることに海外びっくり仰天!

8194. 2022年02月16日 05時35分38秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温2度 
五輪の権威 失墜?したんではどうなんだろう?犠牲者は誰なんでしょうね

今朝はもう前のうっかりをしないよう40のフロントにバスタオルを張っていたから凍結でも大丈夫?だと思う。

軍 撤収???そうであって欲しい、ウクライナ大統領の覚悟さすがです。一致団結!!

憲法論議 論議 議題にも載せられないどっかの国とは大違いだ、与野党の方々の胸中やいかに



8193. 2022年02月15日 06時28分26秒  投稿:ミカン 
おはようです。休みです、外気温2度 先程は4度 この時間帯が冷え込む時間帯のようで

目を覆いたくなるような裁定、人心離れて行く?んでは 闇を感じさせないのが五輪じゃーないの?
女の子も可哀そうだ 人身御供かよ!!

遺体が見つかったようで良かった、大事な大事な防人の方を失って残念ですね、ご冥福を!!

後どれ位こんな生活を続けるんだろうね?慣れてしまわないように色々鍛錬はしてるんだが
今迄働き通しで来たから身体が受け付けないようで、、、、、ジャンジャン!!

8192. 2022年02月14日 18時08分36秒  投稿:愛上男 
ワクチン担当大臣、仕事してるの?。前任者が目立ち過ぎた事もあるが…更迭ものじゃないかな。

8191. 2022年02月14日 06時53分14秒  投稿:ミカン 
ハイ 心配しております、なき事を願うのみです。
おはようです。外気温10度 雨のような、、、、、
明日の葡萄酒会もこの雨のように流れたもんで、今日は臨時休業と相成りました、確か先月も??
ひと雨ひと雨、、、なんでしょうね、真っ青な青空が見たいなぁ

8190. 2022年02月13日 19時36分13秒  投稿:愛上男 
ウクライナはどうなるか分からないなあ。北京五輪の開催中は何もないと思うが・・・

8189. 2022年02月13日 05時39分16秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温10度 小雨?
祭典真っ只中ですが男女みんないい顔をしていますねぇ〜気持ちがいいやな
後 ボブスレーを楽しみにしてるんだがどうなんで?しょうね、冬期競技、身体を張る競技が多いよな

近頃 スイッチを入れて画像が出て来るのが遅いミカン所の
テレビ、昔のテレビのようだが
地デジ 地デジが騒いでいる時に買ったんだが、もうこんな現象が出る?のかな?当たりが悪かったか?
3分割 2分割で話題のメーカーだが製造はいわずがもななんだが、日本の技術力の衰退の源か?
輸入が止まらせられたら、、、、、ぉおー空恐ろしい

8188. 2022年02月12日 08時06分40秒  投稿:ファン 




  沙羅ちゃん、やっぱり日本人、自分の責任を謝り我々に感動を与えたが、さすが日本のスキー
連盟が意見書を提出、つれてドイツ他 各国がフィンランド検査官に糾弾の声を上げだした様子。
彼女連が復活して金メダルを貰えないもんかな〜 もう他の選手が手にしているから無理として
も金に相応しいようなプライズを貰えたらいいな〜  責任を一身にかぶって ぐらしかな〜
疑惑判定とは無関係だと主張したフィンランド人検査官に
    「厳しい処分」が下される可能性が出てきた模様
この検査官、他人の所為にしだしたよ!
高梨沙羅を失格にした黒幕<tィンランド判定員が反論
    「私は関係ない。全部ボンチフスカがやった」
泥仕合の始まり〜 仲間割れが出て 中国の陰謀がばれ出すか?
しかし かの国、我ら日本人とは民度が違う(←_←) 瞬間湯沸し器”恨”が爆発。 常習の国旗破り!五輪判定に激怒 市民団体が中国大使館付近で国旗破る 中国に弱い韓国政府 だんまり… へ!

8187. 2022年02月12日 05時26分16秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温4度 雨?やろかい!!
凍結防止にフロントガラスに大きめのタオルをかけるのを忘れガンガン凍っていて水駄目で
お内儀の車で出勤、帰りには歩いて帰ったが何年振りかな?歩いて帰るのはそんな近場で仕事が出来るから有難い
何日したら筋肉痛が出るか?見ものだ

うん、エイヤ! こんな祭典も初めて?では?お国が違うとこんなにも違うんだ
IOCも てげさぶろっ なのっ???!!

8186. 2022年02月11日 18時49分43秒  投稿:愛上男 
運営に問題があっても、「うん、エイヤ!」日本勢、徐々にエンジンがかかってきました。

8185. 2022年02月11日 05時39分44秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温+ー0
羽生結弦選手 夢と希望と感動を有難う、不安の坩堝から引き揚げてくれて本当に有難う、涙が頬をつたう

延長本決まりのようで、四の五の言わずにやるだけ、やってやってやりまくるだけだ、こん畜生!!
おぉーっ こんな工夫もあったか と 気付かされたり有難い物もありますね。

今年の玄関のしだれ柳、もう綿帽子のような白い猫やなぎがチラホラう〜〜〜〜〜んです。
もう 鬼もどこ辺りまで行って?いるんだろう、ヒイラギが痛かったか?福は内 捉まえた、よっしゃー!

8184. 2022年02月10日 20時01分18秒  投稿:愛上男 
やあ、ねったぼさん、遥かなる大地よりご同調ありがとうございます。

   1121〜1140件(保存数5000件) 

   KEIJIBAN ver4.2