だれやめ掲示板


だれやめ掲示板投稿についても読んでください

  Page53 / 250  Top | Bottom 
   1041〜1060件(保存数5000件) 
[HomePage]  ▼ 投稿する ▼ 編集する ▼ 管理用 


8284. 2022年04月04日 05時36分29秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温4度 花冷え?
散る桜 良いもんですね、おはようございます、愛上男殿!!

癒されマスネぇー 元気が出ます、どうしようもないもどかしさを感じながら希望に繋げたいですね

大臣 どげんしやった??林大臣に変わってたではないですか?昨日 陽性判明???
う〜〜〜〜〜ん ちょっしもたな、晴れ舞台が、、、、、天は大臣に味方しなかったか?
うんにゃ これからやんそだ、怪我の功名にして貰いたい!!

安部元首相が講演?で吠えられていたようですがどんな反応が返って来るか見ものだ
首相の時言えなかった事が職を外れて言える、何か矛盾だよな、指導者だから言えば良い事なんだから
何かこの国はおかしいんでは?2番でいい先生に意見を伺いたいものだ。
うん?血圧が上がりそうだから、二色玉子に話を戻そう、白と菜の花色、綺麗を通り越して美しい
先人の手仕事に感謝しながら右往左往しております。

8283. 2022年04月03日 06時03分10秒  投稿:ミカン 
おはようです。スマホから
拾い上げての感染者増でしょうけど
多いですね。混沌とした世情の中
一服の清涼材ですね、ホットだ
今日も元気で働けます
法事が続きます。

8282. 2022年04月02日 12時41分36秒  投稿:ファン 






  や! この鬱屈した社会情勢! もう笑い倒して吹っ飛ばすしかねぇんじゃね?(-_-);
一番左の動画は前にも出したけど、何回見ても涙が出るほど笑ったので再掲! 画像不明の場合はクリックしてね



  画像:【画像】週末の夜におもしろ画像310連発!笑ったら寝ろwwwwwwwww より 拝借   ジャ〜ね!

8281. 2022年04月02日 04時59分20秒  投稿:ミカン 
カキコしたのが消えちゃった
又来ます

8280. 2022年04月01日 19時28分15秒  投稿:愛上男 
う〜〜ん、維新の幹部は困ってるだろうなあ。せっかく先の衆院選で盛り上がったのにねぇ。
札付きのロシア男やお喋りが過ぎる創始者を抱えて・・・こりゃあ参院選は大変だべ!!

8279. 2022年04月01日 10時59分49秒  投稿:ファン 
 いや!おはようさん。コロナ、第五類に移行!な〜んて意見が大きくなってるんだが…
そうなると、医療費は自己負担!団塊以上のじじい共にとっちゃ年金も減額、物価もインフレ
急加速中… エイプリルフールの戯れごとで有ってほしいんだがな〜 コロナ+戦争(-""-;) 全く!
 -----------さて-------------------------------------------------------------------------------
 共産主義も、時間が経つと独裁主義に移行する傾向が強いし、ソ連の場合、ロシアみたいに
一応共産主義を解体しても、残った権力志向の強いヤカラが暗躍して、何時の間にかプロパガ
ンダを始め国民を自分の思うままに誘導しだす! 国民の中にも共産党員として美味しい目に
あった人が沢山いた筈。権力志向に乗った方が利益になり彼等に迎合しやすかったんじゃね?
不満を漏らすと、暗殺されるので、選挙では自由主義者はダンマリ! プーチンの天下に!
 日本は、色んな意見がフリーパス! これでこそ自由主義の国! は良いんだが… 困るのは、
近隣の独裁者国のプロパガンダが、いやそれだけでなく、日本の言論人、政界人にも利益 与え
て日本の世論を誘導しようという動きを止められない事(←_←) 下の人達も どうもクサイ…
 有本香の以読制毒:「残念ながらあなた方維新の党に…」ロシアの諜報活動に国会激震
                  グレンコ氏の答弁、一言一句議事録に残してほしい
見事! 報道の自由を発揮! 国会答弁まで隠すとは! 国民が報道は偏向だと想う訳だよ!(喝!
 追: 「ウクライナにも責任」 維新・鈴木氏、ロシア侵攻めぐり
    橋下氏、宗男氏の炎上やまず…やっぱりロシアが維新の「鬼門」だった

8278. 2022年03月31日 19時14分48秒  投稿:愛上男 
今夜も肉じゃが・・・昨晩も肉じゃったがいも・・・魚が食いてぇ!!

さて、古川法務大臣、濃厚接触者になられたとか・・・めったにない法相外遊の晴れ舞台を
逸せられて、さぞかし残念の極みも濃厚だった事でしょう。総理の特使として政府専用機でしたから。

3月もあと数時間、いよいよエイプリルですね。この時期になると遥かなる昔の
靖国神社を思い出します。“散る桜 残る桜も散る桜” 静寂の中の厳粛な風情は圧巻です。

8277. 2022年03月30日 05時31分01秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温10度 きゅは 良か天気か?
春雨の桜吹雪のドライブ、粋なもんでしたよ、関之尾 母智丘と今年の花色は濃い?かな?良い艶花でしたよ!!

明日で終わる要請?が来月の24日まで延長?ほーしたい、その間に予約を頂いてる会社
又伸びたらもう3回?4回、今度は安全対策をしっかりして強引にします、もう 相済まないですから、、、、、

ウクライナ 良い兆し?が そうあって欲しい、見聞するのが辛い、人の命が、、、、、

サッカー 残念だったな、此処で点が欲しかったなぁ 一番の見せ場だもん、ドローじゃいかん ミカン的には!!

8276. 2022年03月29日 17時06分04秒  投稿:ファン 



管理人さん早速ありがとうございました。以後気を付けます m(_ _)m   さて再投稿。

 春雨って昔からしっとりと風情があったんだが… 最近は どうも気分がわかないんだよな〜
ワケ頃はこれでも「濡れていこう!」な〜んて、粋な時代もあったんだが… あゝ 時を返せ〜
--------------------------やいや また やぜろしこつ書く!----------------------------------------------------------
 昔から戦争は実働部隊のチャンバラに加えて、隠れた部隊の活動/プロパガンダや情報部隊
の活動が重要だとは言われていたが、今回のウクライナ戦争は 現代のデジタル ITNETを使っ
ての戦争らしく、これらを駆使しての戦争になってしまった。しかも 今回は衛星電波を使って
の情報戦が非常に重要なファクターになった様子。  いつもの札幌の女史からの投稿。
    よもぎねこblog:ロシアのウクライナ侵略雑感 Z対X
    U-1 NEWS:ロシア軍がウクライナの基地局を破壊したため、
             ロシア軍の暗号通信システムが破綻する自業自得の事態に突入
 地上配線を使ったNET情報は 戦地では配線が切られたら終り。
衛星電波を使ったスターリンクシステムなら この恐れがない。
これは米国の会社のシステムだから。ロシア側は使えないんだ!
ウクライナにはこの情報部隊が30万人もいるらしい。 しかも
ロシアは 中国製の無線やスマホを使い暗号化など 一切してない
ので、ウクライナ側は傍受し放題であるばかりか、無線は世界中
のアマチュア無線家が傍受している。ロシアの軍事通信状況
 

8275. 2022年03月29日 15時14分25秒  投稿:管理人 
すみません、遅くなりました。削除しました。

8274. 2022年03月29日 10時25分03秒  投稿:ファン 
管理人様  すみません、8273の投稿、記入を間違って上方にずれてしまい他の方の投稿を
隠してしまいました。ところが、編集して訂正しようとしましたが、編集書き込み欄が隠れて
しまい出てきません。訂正のしようがありません。 まことにすみませんが8273を一旦削除
していただきませんか? 申し訳ありませんません。よろしくお願いいたします。m(_ _)m

8272. 2022年03月29日 06時34分25秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温10度 雨かいな
休み 休み 休み 雨 雨 雨 まこち!!まっ それも良いか。

昨日 米国のアーミテージさんの寄稿文がニュースペーパーに載っておりましたが、まさにその通り!!
当たり前の事が当たり前に出来ない?しようとしない?今回の侵攻でよく判ったんでは、、、
困った時だけ助けて下さいは通らないだろう、現時点でも守れないのは明白なんだから、、、
ぁあ 血圧が上がりそうだから止めよう

監督サン 俳優サン 残念?ですね、悪しく慣習がまだ残っていたのでしょうかね?
ドライブ・マイ・カー、国際長編映画賞を受賞されたようで良かったですね

遠山の金さんとドライブと洒落込むか、、、、、

8271. 2022年03月28日 05時38分34秒  投稿:ミカン 
おはようです
外気温スマホ 民泊であります
日本の意義が問われるような日々が続いていますが良い方向に向いて欲しい
今日は分けてのお客さんが二組あります、用心しながら、、、
桜🌸桜🌸満開!!

8270. 2022年03月26日 20時13分52秒  投稿:愛上男 
桜は咲いたが・・・イマイチ気分が盛り上がらないのは何でだろう。歳のせいかな?

こんな時はBSテレ東の『土曜は寅さん』に限ります。見てて気が楽です。
難しくない進行と軽妙な笑いは、焼酎のお供に最適でやんす。定量を越してしまいそう…

8269. 2022年03月26日 05時38分11秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温14度 雨
まさに無法地帯?の到来か?と思わせるような出来事が、、、人の理性なんて無力なのか?
もう収集がつかないんでは?やはり って感ですね!!
本当につらい、つらい世の中であります。それでもなお、、、、、

電話のリンが少し増えて来ますね、県内31日まで宮崎モデルの要請ですからね、4人づつ3部屋に分けて問題ないですから
知恵と工夫で乗り切らないと、、、、、

8268. 2022年03月24日 20時16分20秒  投稿:愛上男 
身近な親戚に不幸があって、このところバタバタしておりました。
焼酎の好きな方だったのですが、コロナ以来飲む機会もなく心残りでした。

また一人・・・親しく飲める相手を失いました。やっぱり寂しいですね。
戦争あり、コロナあり・・・本当につらい、つらい世の中でありんす。

8267. 2022年03月24日 05時42分47秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温4?5度 雨残ってる?
ウクライナ ウォロディミル・ゼレンスキー大統領閣下
ニュースで拝見、何もかも飲み込んでの演説、腹に応える!!

            おはようございます。ファン殿!!
遠目 近目で楽しませて貰いました、晩酌も美味そうで何よりです。

8266. 2022年03月23日 10時09分57秒  投稿:ファン 
 たまには戦争を忘れて頭のリフレッシュ!晩酌がてらに頭をひねってみて Γ(?_ _)>
 難しいときは画像クリック!大きくして判断してね!     コレだけは三つの絵




     よくわからない人は 目の錯覚blog をみてね

8265. 2022年03月23日 05時33分30秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温10度 うって変わって良い?天気
久し振りのゆっくりの休みで気持ちも落ち着くな、と言うのも沿道の桜並木、もう九分咲き?ほぉーしたいでした。
今年は少し色が濃いような、、、、、

ドッグ入り中の40に逢いに行き故障?の原因を聞きに2〜3日時間をくれとの事。

大統領とのオンライン繋がるようですね、ミカン的には良かったかな、人それぞれですからね
歴史は繰り返す?される?その真っ只中に遭遇してるんですよね

あぁ やっと脳が元に戻りそうです、明けて来ましたよ。!!

8264. 2022年03月22日 05時51分09秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温8度 雨雨フレフレ のようで、、、、、
休みです、休み慣れ?から必死にもがいてます、情け容赦ない風が吹いて来ます。
慣れ 怖いですね、長引いている戦争、人の心も変わります、議論の余地もない所に持ち込もうと?する。
70何年 忖度をしてこの現実、まだ判らないんでしょうかね?赤い絨毯の上の先生方
大統領の現実をリモートで映してもいいんでは?白日の下にさらけ出される 今を!!議場で
何でも反対反対はもう通用しない、視るのが怖い? なんちゃって

キーボードタッチが多かったから血圧が少し下がった?かな、さがったさがった!!



   1041〜1060件(保存数5000件) 

   KEIJIBAN ver4.2