だれやめ掲示板


だれやめ掲示板投稿についても読んでください

  Page51 / 250  Top | Bottom 
   1001〜1020件(保存数5000件) 
[HomePage]  ▼ 投稿する ▼ 編集する ▼ 管理用 


8325. 2022年05月03日 14時47分45秒  投稿:mikan 
お疲れです。ほうーしたいでした、新マウスを購入、なんと 無線で出来るんだと、何も知らないミカンでした
まこち便利な世の中なんだ有難いな、途中下車でした。又 早朝

8324. 2022年05月02日 09時41分53秒  投稿:ファン 










 毎度おじゃま!う〜ん この動画見て小学校時代を思い出したよ!
  ◆日本の画家が30年以上前のクレパスで描いた
           絵に海外びっくり仰天!(海外の反応)
ワタシャ絵を描くのがどうも苦手で、隣の席にとてもうまく描く子
がいた。しかし審美眼だけはあったと見えて、その子以外にも他の
同級生が下手だ〜!って馬鹿にしてた子の絵も何んとなく気に入っ
ていた。 後で考えるとピカソの絵に似ていたな〜
先生も褒めてたから俺の審美眼 捨てたもんじゃなかった?アハハ! 
  連れてググってたらこの先生、Photoshopでの画像も挑戦したげな!古いバージョンなら私も使っていて、
お絵描きもしたことはあるが、やはりセンスがないと描画は絶対ダメ!先生のタッチ!とても真似は出来ない
先生(74)が初めてデジタルお絵描きをしたらこうなった の動画Url:https://youtu.be/8iiGTUwGM4E 

8323. 2022年05月02日 05時41分32秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温11度 何冷え?
昨朝のバタバタから解放されて今朝は通常通り、ゆたっと出来る30分?で三股の山に取りに行きましたよ
1日から内容も変わる物ですからそれに合う、しょっどっ(道具)も揃えないとですね
身近?なんでしょうか?5日まで休業との電話、ほうそこまで来たのかいでした。
貰おうと思って貰うわけじゃないですから、悪くならないようにご馳走を一杯食べて、、、、、

昔ながらの あっまっ(灰汁巻き)を頂き、つぶつぶを懐かしくひん飲んだ!!

8322. 2022年05月01日 10時07分37秒  投稿:ファン 
 おはようさん、 おや?山さん珍しか! さては仕事が忙しすぎて暇がね? よかな〜
あ、 愛さん、リプライありがとさん! 皆さんのように短文で思いを語れればいいんだが…
-----------------と言いつゝ 長談義 m(_ _)m--------------------------------------------------------
 全くな〜 日本に対して ありもしない悪口雑言を吐き散らしてる韓国人達。日本側はそんな
捏造した要求は知らんがな!と受け流しているんだが… 韓国人達は 嘘を信じ大真面目(⇦_⇦)
 大体が、彼らの言ってる案件は、両国の契約で終了しているのに、どうしても 愚衆の
蒸し返す! 新大統領になったはいいが、この愚国民達の反日感情をなだめない事には 将来
の政策の遂行に齟齬をきたす(=_=) 日本の温情を期待し政策協議団を派遣したんだろうかな?
  ◆【韓国】政策協議団とは 一体何だったのか? 空気を読めない? いや解ってやってる?
 初っ端、代表団長のチョン団長が発した言葉↓(-""-;)
  「片手では音を出すことはできない。両手を合わせて音を出すことができる。懸案解決は、
    一方の努力だけでは難しい。両国が誠意をもって努力を行っていかなければならない」

ならない”だと?(←_←) ヤロー 何様と思ってやがる? 交渉に来るのに この居丈高!(←_←)
大体な〜 コチトラは片手でさえも 一切 出そうとは思っちゃイネ〜 のに この交渉時の初言!
 本来、歪曲して韓国民を扇動してるのは韓国の政府に加え報道機関←赴任記者も 日本人の
「声なき声」韓国との付き合いは ケッさめてしまっている事が判らぬはずは ね〜んだがな…
そういえば 日本には「隻手の音声」という言葉があったな〜 奴らにはない概念だろうがの!
岸田内閣の面々さん達よ!の声も聞いてよ。 最初から 突っ放さなきゃナメられるだけよ!

8321. 2022年05月01日 05時00分28秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温14度 ひやっだな
カービン報道官、、、、、それでいいではありませんか、心中察します。

連休の恩恵を受けてます、もう行きます!!

8320. 2022年04月30日 15時16分05秒  投稿: 
こんにちは!
明日から5連休です。焦らず 慌てず 諦めず!
ミカン様の教えを守っていきたいと思います。
花粉症のくしゃみが止まりません!空腹時に薬を1錠飲むのですが、効いたり効かなかったりで・・・連休が境目で過ぎると大体収まります。

では皆様、楽しいGWをお過ごしください。

8319. 2022年04月30日 05時36分54秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温10度 ちぃっと寒いな!!4月も 今日迄
迫りくる感染者(濃厚接触者) ひったまげました、正しく恐れてです。
男の節句とせわしい日々が続きますが思ったようには中々事が運んではくれませんね
思い出した、焦らず 慌てず 諦めず じゃった!!
ぉお 東の空が、、、、、

8318. 2022年04月29日 21時20分05秒  投稿:愛上男 
いちいち書きませんが、ファンさんの一連のご投稿には共感・敬服しております。
昨夜もBSフジの番組で櫻井よしこ女史が全く同じことを言っておりました。

政治家よりも国民の方が危機意識が高いと…自民党の防衛費増額方針はあまりにも楽観的だと…。
本来、国民の生命や財産を守るのが最高の努めでしょう。選挙のために政党がある訳ではないでしょう。

違う考えの人達が一部にいることは仕方ないが、その人達にはゆっくり考えてもらえばいい。
国連の常任理事国が平気で隣国に侵攻する時代ですよ。これだけで十分過ぎます。

あんたら、ノホホーンと憲法調査会をやってる場合か?、あさって来やがれ!!

8317. 2022年04月29日 19時06分42秒  投稿:ファン 













  や、毎度、ギばっかり投稿してごめんなさいな。
さて 今回のウクライナ危機で 世論、9条では日本が危ないと気づき始めた!に併せて、
反日野党も世論に迎合し始めた?今まで通りの自民政権反対、憲法9条反対、自衛隊違憲
ばかり言ってると完全に夏の参院戦に負ける… 背に腹は代えられない!んだろうがな~
 立憲党が公約を発表した様子。三つの公約、二つは相変わらず庶民受けへの甘い公約!
さて、三つめ、今回のロシア進攻が日本近辺に飛び火すると国民が真剣に考えているのに
気づいて、尖閣への警備強化、防衛費の増加制限への軟化を言い出した模様。これを言い
出さなければ参院戦は完全にパーだろからな〜 「生活安全保障3本柱」泉代表が発表
 さて共産党。党首自ら戦争になれば自衛隊を活用する
と宣言。右 日の丸背負った彼のTwitter写真だとよ(驚
 え?教組と共に日の丸や国歌斉唱反対をしてたのに?
 共産党・志位委員長「自衛隊は違憲」だけど
   「自衛隊を使い命と主権守る」と強い意志を表明
 小野寺元防衛相、共産党を完全論破してしまう.
     小池氏「違います!全く違う... シドロモドロ
このwitter見つからぬ!消したな!

日本共産党はコミンテルンの継承党

今まで、隣のロシア、中国、北朝鮮に「核を廃絶せよ!」の一言も言えなかったくせに、
日本国内だけには強烈に軍備費増強反対、核なんてもっての外、と言い続けてきたのに?
自衛隊は憲法違反だが認めるだと?しかし九条改正は絶対反対?夏の参院選での票稼ぎ?


8316. 2022年04月29日 05時40分15秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温20度 止んだか?雨
市長メッセージが出たようで、やいややいやですが、お店なりに按配はして行かないと止まってしまいますから
今でもチラホラですから、、、世間では事後報告?のような形で2〜3日養生?して何とかとか
今日は14人のお祝い席がありますが、貸し切りになりますね

日本国の名が出たようですね、ミカン的には安堵しています、出た以上は覚悟しておかないと、、、好転して欲しい!!

8315. 2022年04月28日 05時37分46秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温19度 白んで来た?
澄み切った池 華麗なる鯉 遊んでる こいのいお 懐かしい、山ン谷ンの出水を思い出しますよ。

首相 前の轍だけは踏まないで欲しいですね、今起きてる事が語ってると思いますが、、、

ハーイ ハイ 由布院から引いている桜そば 今年は完売でした、前年 前々年 休業の為、廃棄でしたから
八十八茶も大丈夫かな?そう願いたいものです。どこそこの経済も疲弊してるようですから

悪い事は重なりますね、知床遭難、祈るしかない!!

8314. 2022年04月27日 14時00分02秒  投稿:ファン 




 この 自然と伝統を守ってきた日本
 決して他国に侵されてはいけない!

  日本人!早く気付こうよ!
常時 弾道ミサイルを撃ってくる国
 尖閣 沖縄を狙い戦艦を出す国
北海道は自分の領土と虎視眈々の国
 ゼニが欲しくて使節を出すのに
国民達、日本は百年の敵だと喚く国
 周辺 弱いとカサにかかって来る国だらけ
強くなろうよ! 犯されないために!

 --------------------------------

 こんな あそび心も、平和だからこそ…
画像拝借:海外「平和な日本の鯉の池が綺麗すぎる…これは生で見てみたいね…

8313. 2022年04月27日 05時36分12秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温22度 雨 カンダレ 止んだか!!
アラッ 久しぶり愛上男殿 おはようございます。

もうこの辺で下降線を辿って欲しいが連休が入るからどうなんだろう?人の往来が多くなるからな、用心 用心!!

恐れている事がボツボツ?削除?されたようですが同列の写真はいかん、一生懸命が無くなる。
インドに降りれなかった自衛隊機 まさか でしたでしょうから、読みが甘かった?
名前が載っていなかった?、、、針の穴のような綻びが、、、何ごっじゃろな?と思うのはミカンだけか?

来月からの段取りでした、首尾よく行きそうだ、、、、、

8312. 2022年04月26日 19時35分42秒  投稿:愛上男 
しばらくサボッタリングしておりました。トイレ洗浄に夢中になっていた訳ではありません。

今日は蒸し暑かったですね。今季一番クラスの大雨の予報ですが、今のところ静寂を保っています。
静御前ならぬ静かな午後でやんす。ドラマ『鎌倉殿』での九郎義経は相当うるさい男のようですが・・・。

それに引き換え女帝と名高き北条政子の何とおとなしいことか・・・
歴史ものファンとしては三谷さん独特の展開を楽しみにしたいと思います。

あっ、そうだ! ツイッターの買収が成立したそうですよ。私には縁もゆかりもありませんが・・・。

8311. 2022年04月25日 09時05分44秒  投稿:ファン 
 おはようさん! 何だか最近、この紛争ばかり 狭っ苦しい地球がいやになってきたよ(-""-;)
よーし、こうなったら無限の宇宙へ せめてタマシイだけでも脱出させないとな〜 まず火星!
日本も負けてはいないけど、NASAは火星が独壇場! 衛星であるフォボスの日食が見えた。
 このフォボス、地表からたった6千qの上空を飛んで、一日に2回火星を回ってるんだと!
撮ったのは先に打ち上げられた探査機、ローバーCuriosityらしいが、いまだ健在の様子。
  ◆【宇宙】火星の探査車が「日食」撮影 太陽に重なる衛星フォボスの影

近々、天国に行くから、火星に立ち寄ろかな〜と思ったが… 平均温度は -63°C ヤ〜メタ!
折角 宇宙へ飛び出すから、紛争だらけの地球、現時点の ISSのライブカメラで見てみよか!
高度 424km 速度 27,500km/h
この国際宇宙ステーションISSは 約93分で地球を一周し、1日で地球を 15.5周回するのか!
ウクライナ侵攻時、プーチン野郎は この衛星を撃ち落とすかも!と脅してたが… 鬼畜野郎メ

8310. 2022年04月25日 05時42分34秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温18度 
何となくざわつく?ような感がしていますが、先日久しぶりに炭屋の母娘が見えて、新ホテル ウクライナ
等の話題で時間が過ぎましたね、お元気そうで何よりでした。

こん棒を持って静かに話す。究極の外交だ、武器提供?も長くは続かない?でしょう
恐ろしいのは不振を抱き気負いがバラバラになる事だと思うが最後は我が身大事ですからね
日本のこん棒って何?話し合い? 2番じゃーなく1番にならないと  おぉ時間が

8309. 2022年04月23日 15時49分43秒  投稿:ファン 
 や!まいど長文Γ(*_ _)> 続く雨は ま、いいけど コロナと戦争は早く止んでほしいですな。
しかし、昔から、宗教が絡んだ戦争が悲惨な戦争になったのは、枚挙にいとまがない現実で、
近々、中東の紛争もそうだし、先日も書いたけど 今回のウクライナ戦争も NATO寄りに傾い
たウクライナ正教に反発したロシアの正教が プーチン等の指導者層を精神的に炊き付けたん
じゃね? ま、どの宗教も人の精神的な救済が主題。信じる国民は大半が素直な善人。無条件
に教義を信じる人達が多いんじゃ?だから 催眠術にかけられたように教団側教主の言うが侭
になりやすいんだろうな。戦士だって相手が悪魔だと刷り込まれ 神が助けてくれると思えば
どんな惨殺をも厭わなくなるだろな〜 独裁者や教主が狂うと、善良な人々が大勢殺される!
 「神はロシアの味方、これは聖戦」…総主教の言葉に3億人の東方正教会教徒が大反発
 東方正教会を知っていますか?   ロシア正教会
 プーチン氏から見た世界、よみがえる中世の物語
 あ〜ぁ、偉大なキリスト様!後代の聖喰者?の出現は抑えられなかったの? アー メン!

 中世にかけてのヨーロッパの悲惨な戦争も、土地、国土争いにかこつけて、宗教の要職者
が主導してきたんじゃね? イスラム対キリスト教だけでなく、東西ヨーロッパはどっちか
と言えば、殆どが宗教戦争だったように思える。争いを抑える筈の宗教が反って悪魔教団?

8308. 2022年04月23日 05時41分44秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温14度 
ォオォッ ワンダフル!! テラスタホテルの内覧会、行って来ましたよ、新しい風が吹くことを、、、
行かれた時の楽しみに、、、、、

県内少しづつ減少傾向では?そうなって欲しいもんだが連休が来るからチョットやばいかな
往来も激しくなりそうだな、一応通常通りの営業のつもりだが店側が按配して行かないと、アウト!!
ツツジ 五月の花咲き乱れておりますね、マスク姿とコントラスト良い?かも!!

8307. 2022年04月22日 05時57分16秒  投稿:ミカン 
おはようです。スマホから
首相 真榊を奉納されたようですね
よかったですね
捧げてくれた方々を慰霊する
のは当たり前

県 新警報?もういいが

8306. 2022年04月21日 05時40分48秒  投稿:ミカン 
おはようです。外気温14度 画面と外の差がない?様な

あぁ そうでしたか、そい言う歴史的背景があるんですね、おはようございます。
こうゆう事態が起きなければ知り得なかった物が浮き彫りになる、判断の材料と素性があからさまに、
偉大なる文豪 作曲家等々輩出してるのに残念です。

コロナ禍 あれっ と思うような現象?2人〜少人数のアルコールを主にした集まりが
蔓防が解除になったからでしょうが新現象でしょうかね?共存共栄して行かなくては、、、
庄内川の鯉のぼり、いいなぁ ASA殿達の継承がものの見事に咲いておりましたよ、近くの園児らが、、、、、

   1001〜1020件(保存数5000件) 

   KEIJIBAN ver4.2